テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

世界最古の10大レストランの一つが京都に

2015-01-13 00:42:41 | グルメ

以前、小誌でお伝えしましたが、飲食店は10年で90%が潰れると
厳しい業界ですねぇ~

しかし真逆に 創業数百年 続く料理屋があります。

世界に現存する最も古い10大レストランの

4位に 京都の

蕎麦屋本家尾張屋」が

詳しくは ココ

靍島屋・京都店のその支店で 以前 水野さんと言うデンマークの貿易会社の方に
ご馳になりました。

綺麗な方でしたので、蕎麦を味わうまでの余裕はなかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APC( Automated Passport Con... | トップ | 巻き寿司まるかぶりと言う仕掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事