テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

みられへん28日からここのホームページが

2016-05-29 09:33:10 | グルメ

伊勢志摩サミットの晩餐会で供された、日本酒の一つに


伊賀忍者・服部半蔵を冠に 「半蔵」

もう今は、買えません(爆笑



販売店の酒造会社のHP
ここ
が28日からみれへん


凄いですね~ 国際的イベント、それもサミットで 供されたと言う事で


一度呑み たいと言う方が こんだけ多いとは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜の北に | トップ | 大阪から近い心霊スポット② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事