テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

トヨタの役員さんシンガポールじゃ死刑です

2015-06-19 07:11:39 | 危機管理

「アメリカじゃ麻薬じゃない」と言ってますが、ここは日本です!





麻薬を米国から違法に輸入したとして、警視庁は18日、トヨタ自動車常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)を麻薬取締法違反(輸入)の疑いで逮捕した。警視庁への取材でわかった。「麻薬を輸入したとは思っていません」と容疑を否認している!

こんな報道で、思った! シンガポールじゃ死刑じゃん!と


これが、弁護士も雇えない、一般の旅行者でシンガポールで入国時に
持っていたなら、と思うますと ぞっと致します!

大阪のおばちゃん「これ麻薬とちゃいますねん!」 、「痛み止めでんねん!」

と言っても通用しまへんばい!

シンガポール税関「No medicine, This is drug in Singapore!」

くれぐれも、気を付けて下さい!
どうしても海外旅行で持参なされます場合は
医師に英語で書かれた、処方箋とそれを服用しなければならない診断書(英語で)
を持参下さい‼






シンガポール政府は、特に麻薬関連犯罪に対して、その犯罪者の国籍を問わず死刑を含む極刑をもって対処する方針をとっており…

……従来よりシンガポール政府はいったん極刑判決が確定した場合、外国政府、関係者からの減刑要請があっても、これを認めないとの方針を貫いています。



詳しくは ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の大企業の役員は麻薬... | トップ | アナログがやはり一番、▼EXIL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事