テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

企業の福利厚生で

2019-05-13 05:58:21 | 宿



三重県の湯の山温泉のとある大企業様の保養所に 泊めて貰った事がありましたが
友人家族の体裁で😹


当時数千円でした 薄給の僕のお財布には嬉しい 宿泊体験でしたが



さすが 日本を代表する会社は 👉 こんな たくさんの その手の施設を持っていますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな save money での お泊... | トップ | 空港到着ビザ(VOA)の支払い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事