テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

事業主体が運送業なら色々な観せ方も

2016-09-21 05:21:59 | 観光
父母の時代なら 佐田啓二 と 岸恵子 のこのNHKの連続ラジオドラマの映画化で有名ですが

時代が今なら

同名の
アニメが現在 えらい評価とか 宣伝用youtube から
このアニメ監督の作品には、たくさんの鉄道が登場する風景が出て来ると
予告youtubeの26秒前後、35秒前後にも ちらりと

鉄道ファンを 撮り鉄( 撮り専),乗り鉄 (乗り専)とか言うらしい

小生なら 「 ちら鉄 」 いや 「ちら専」とでも なんか 違う方向にー(爆



この評判のアニメの制作にはJR東が出資しているとか(無論、他のスポンサー企業も)


鉄道会社のイメージの刷り込みとは ほんに 賢い出資だ!


まぁ〜映画がブレイクせんと あかんけど


費用対効果抜群


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント不可抗力が一杯の業界... | トップ | そろそろ、出来きてもええん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事