テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

酷い接客ですねぇ〜(あくまで個人的意見ですが5軒共)

2019-08-09 04:50:02 | 真相


法人登録の携帯会社から1通の郵便が

その内容は

「あなたの 携帯電話 まもなく 使えなく なります」でした

小生手持ちの携帯は3G携帯 JKなら パカパカ


巷で 騒いでいる 5Gに向けて もう 3G携帯は使えない

いい機会だこの際、なにかと 解約や変更時に 準備する書類が多い
法人契約の携帯を解約して


先ずは個人契約に しようと

大阪市内の
携帯電話ショップに行った

驚きました その あまりの対応の悪さに びっくりしました


僕 :接客していない 所在無いスッタフ を 指差し

僕 : 「おねえちゃん」 「 あそこで あくびしている にいちゃんいてるやん」

ショップ店員「 あの係員 は 新規のお客様対応ですから」


僕:「どんどん 人が待っているやん」 「待っている 早くさばいた方がええんちゃうん」


ショップ店員「・・・・」(顔 に 面倒くさい客やなぁ〜 と 書いてある爆笑


これが 5軒も

どうなっているん 携帯電話ショップ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりお忘れかと 最大手旅... | トップ | 日本製が使われているとか‼️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事