テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

空いてますよ

2019-12-27 06:21:10 | 宿


昨日御来店の
お客様との雑談

顧客さま:
「兎に角 忙しいかったですね この1年」
「明日と明後日でやっと仕事の目処がつきそうなんで」
「母とゆっくり温泉♨️にでも 親孝行したいですね」

「でも 空いて無いでしょうでねぇ〜 今からじゃ」

小社:
「即 年末年始 どの日でもおよろしかったら」
「空いてますよ」

顧客さま
「何処がお薦めですか」

小社:

「👉 こちらを お薦めしたいですが」


「1月3日 2食付きで お一人さま20000円以下」 「リーズナブルですよ」


「梅田三番街からバスが出てますので片道確か1500円位/お一人さま
乗りぱなしで約1時間」 「楽ちんですよ」

丁寧にアドバイス致しました

小社
「ご予約はネットで御自身でお取りになられてくださいね」

「ご自分の👛からですから少しでも save money されたいでしょうからね」



顧客さま
「悪いですやん 今 目の前で 旅館に電話して貰って」
「あれやこれやと聞いちゃて アドバイスも貰って」




小社
「いつも ご出張のお仕事頂いておりますので
いいですよ」


「ご遠慮なく アドバイスもサービスですから」


 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もたくさんの若い人たちが | トップ | なぬぅ〜 「自分の家が観え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事