テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なんかきな臭い 資金繰り大丈夫かなぁ〜

2017-12-12 06:15:28 | 雑談






尊敬する マーケティング会社の 創業者さんの こんな情報が


▼▲気になりました。



バンク・オブ・アメリカ、中国の海航集団との取引停止-関係者

シティやモルガンSなども海航集団との取引を避けている
各行は同集団への融資について行内の承認獲得が困難と判断-関係者




その 中国の多種類の事業を運営する複合巨大企業 「 海航集団」 は


航空会社 「海南航空」を 持ち


昨年、「 ヒルトン」 ホテルの 株式の25% を 取得しているんですがね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもこうにも 元気が無い... | トップ | 先輩から教わったんですよ 此... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事