テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

兎に角、解りづらい駅

2018-04-20 05:10:50 | 雑談



わたしは 以前は 地下鉄-四ツ橋線 西梅田駅から 地下鉄-谷町線 東梅田駅への 行くのが

とても解り辛く 迷いましたが^ω^ )


こんなの ちょろいちょろっと 現在 栃木に単身赴任中の同窓生のSは言った





渋谷や 新宿なんかは わけわからんでぇ〜 と


特に新宿は JRの 駅の改札だけでも 東口 、 西口、 中央東口 、中央西口 、 えぇ〜 中央が広くて
その中央にも 中央東口と 中央西口 、


南口 他にも それに私鉄の 小田急、京王、西武 に 地下鉄 もう 解りづらい事 この上ない




そこで
著名経済誌の特集記事から 「残念なターミナル駅」 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳になったら うまく 割... | トップ | 嵌める方も方だが 嵌まる方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事