テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

温泉恋しいぃ~

2015-11-29 09:37:23 | 宿


寒くなって参りますと温泉が恋しくなります


しかし、現役で働いてられますと、おいそれと ほぃほぃと簡単には行けませんね

まぁ~リタイヤされても、「先立つ物がありませんから、行けないのは同じ」と
お年寄りから伺います、これが現実かと(涙


そこで、このLIVEカメラで、行かれた気分に浸って下さい。

沸き立つ湯気、いいですねぇ~


旅行会社としたら、それじゃ駄目じゃん


ライブカメラ設置の温泉地、お薦め旅館は

大阪営業所の元気印の営業マン まつむら さん が
真のホスピタリティーで営業してくださる

こちらの旅館さんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時節柄、海外旅行時には、く... | トップ | 世界の著名な霊能力者が一様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事