テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

小社の顧客さまの社長さまは皆さんご商売が上品だ(^_^)

2017-04-02 07:44:18 | 雑談

選抜高校野球⚾️大会終わりましたね




もう一昔前 この 高校球児のヒーローは 上品にハンカチで汗を拭って


【ハンカチ王子】と 言われた


このハンカチは 小社の お得先様の商品だった


下衆な小生は そのハンカチ製造メーカー社長さまへ


同社がマレーシア製造している同社生産現場の視察の
シンガポール航空さんの航空券他 の 持参営業の折に



小生:「社長 だいだい的に 御社の製品である事を宣伝なさっては!」


社長さん:「たまたま、彼のお母さんが うちのハンカチを気に入って買って下さっただけの事やからね」

「そんな 事で お金儲けしたら 申し訳ない」 と なんと 高潔な商いへの取り組みか


なんだか同社の出張旅行のお世話をさせて頂いている事を自慢したくなった(^_^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番 関空発で 混んでいる... | トップ | 今二番目に関空発で混んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事