テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今二番目に関空発で混んでいる航空会社とは

2017-04-02 07:44:50 | 航空会社




こちらの航空会社 です



なかなか 企業は 課員が 欠員となると 補充しないのが 常ですが


こちらの航空会社さまは 直ぐに 補充される



久々に 大阪の日本人で いっちゃん 偉い方へ 表敬訪問に お伺いしようかなぁ〜
色々ご教示もして頂きたいし

ありがたいありがたい(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小社の顧客さまの社長さまは... | トップ | 反撃の狼煙 日航の都心からニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事