テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「南無ぅ〜」今年も本当に一年ありがとうございました😊

2016-12-30 06:14:19 | 回覧板

ナムゥ〜とは

何んにも心配する事は無いんですよ、只々、仏さまに おすがりすれば いいんです ヨ と言う
魔法の言葉



サンスクリット語の
namasの漢字当て


インドの人挨拶の 「ナマステェ〜」 が此れだー


南無ぅ〜 は 他力本願


耶蘇の信者さんも 言いますねェ〜「 god bless you 」



今年も何かと
心配ごとが多った一年
年の瀬に 「 南無ぅ〜」 と 唱える事にします( ^ω^ )




なんとか無事 年が越せそうです


何と有難いことでしょうか


みなさま 一年有難うございました。



明年も 「南無ぅ〜」精神( ^ω^ ) 他力本願それじゃダメジャン(爆笑


本日も大晦日、正月三が日も 出勤はしてはおりませんが 臨戦体勢で
業務こなしております( ^ω^ )

どやさー


2017年1月4日から 全力で開店






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも言います海外旅行時... | トップ | 本年もどうぞよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事