テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅館の備品は持って帰ってはいけません( ^ω^ )

2016-12-19 05:57:41 | 宿

此れだけ旅館の宿泊料廉価訴求へのプランが露出している今、

旅館側は 備品一つでも パチられると また、それを補充する費用がかさむと
旅館の営業マンの方は、よく嘆いてられます


海外でも有名ホテルではあまりにも部屋の備品(ホテルのロゴ入りバスローブだの、傘だの)を
お持ち帰りになる人が多くて
それならとホテル側はホテル内に 備品を売るコーナーを作って対策
笑えぬ、笑える話


日露首脳会談の山口県・長門の旅館「大谷山荘」の備品が盗まれたと


盗んだ犯人は 宿泊中の プーチン

2016年12月
 15日の 同旅館で夕食時に、女将のおもてなしで、女将の私物の



秋田犬の箸置きを🐕プーチン大統領は そぉ〜とポッケに( ^ω^ )








出処 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品/千葉の落花生 | トップ | 大谷山荘のサーバがパンクし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事