テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

東証1部企業がお客様の旅行社はどこも、めちゃくちゃ忙しい!

2015-05-25 05:57:16 | 旅行
大企業を顧客になさってられる旅行代理店は、とんでもなくお忙しいです

顧客の企業業績が 各社ええからです

シンガポール航空の日本のトップベンダーで懸命に真面目に営業していたので(爆笑)
その時のお客様であったリテール旅行社の方とは未だに親交があり
色々な情報交換をさせて頂いており、その人脈は小生の財産だと自負しています!

その旧知の東一企業の出張旅行の手配をなさっている旅行代理店は
このしょぼしょぼの関西市場でもようやく、活況です!

しかし
旅行社のみなさんは、嬉しがってはいますが、
一様に顔が厳しいです

「何故って」

忙しさが尋常じゃなく、過労死すると(爆笑)
ーーー

こんなヘッドラインが新聞各社で踊っています

【東証1部、時価総額が過去最高更新 菅官房長官「『3本の矢』確実に成果】



東京証券取引所第1部に上場する企業の時価総額が2015年5月22日の終値ベースで591兆3007億円になり、
過去最高を更新した。これまでの最高はバブル期の1989年の大納会、12月29日の590兆9087億円で、
約25年5か月ぶりに更新した。

5月22日の日経平均株価は6営業日連続で続伸し、終値は前日比61円54銭(0.3%)高の2万0264円41銭だった。終値ベースでは2日連続で00年4月14日(2万0434円68銭)以来の高値水準を更新した。

東証の終値ベースの過去最高値は、1989年12月29日の3万8915円87銭。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社式ハワイでやるでよー! | トップ | 蒸される と 吐くよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事