テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

キオスクに

2020-02-07 07:00:40 | グルメ
まだ 在るのかなぁ〜 とんと 見ない気がしますが❓

もう40年くらい前

お客様が当時の国鉄東海道線沿線にありましたので

営業途上 小腹が空いたら

その顧客先の最寄り駅ホームで 貨物電車 や 色々な行き交う車輌を 観ながら

大阪駅ホームで買った ゆで卵を買って

食べていましたが


何故か それには 塩が🧂ふっていた あのゆで卵


めちゃくちゃ 美味しかったんですが


そんな のんびりした頃が 懐かしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ在るのかなぁ〜 | トップ | 忘れもしない長崎の旅行の手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事