テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

やっと議論されて来ました!政府の御用専門家とそれにまんまんと乗ってしまった政府の罪はとても重いと思います

2021-08-13 18:11:17 | 感染症

昨年の今頃(2020年8月9日付)このブログで案内しましたが

👉 ここ

 

何度も何度も申しておりますが、日本での今回の感染症は強毒性の感染症ではなく季節性のインフルエンザ相当と2020年GWごろにはもう解っていた専門家には

しかし、云い出してしまった手前、それがずるずると、嘘が嘘であるとその嘘を庇うが如きに

もう後戻りができない様になってしまったのが今の状況

早くに間違っていましたと云えば良かっただけなのですが、

そりゃそうですよね、先の大戦の様に戦犯扱いになりますからね

まさに大東亜戦争時の軍部と同じと思います

 

新型コロナを「5類感染症」に? なぜ扱い見直し検討

 

 

新型コロナを「5類感染症」に? なぜ扱い見直し検討、先行き見通せず慎重姿勢(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 厚生労働省が新型コロナウイルスの感染症法における扱いの見直しに着手したというニュース。9日夜、このニュースが一部で報じられると、きょうにか...

Yahoo!ニュース

 

 

出てる出てると報道されている、何故この今の時期にですね

 

政府も実は解っているから、そんな議論を

 

全くもって可哀想なのが、医療従事者の方達です、

あんな、エボラ出血熱患者を治療する様な出立ちでの対応

 

『新型インフルエンザ等特別措置法』と云う 迷法を通してしまった罪はとても

重いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府下の大阪市に次ぐ人口83万人を擁する堺市の感染症の分類チャートと発症情報より2021年8月10日付

大阪府・堺市の感染症発生情報 [1類・2類・3類・4類・5類・指定(全数把握分)感染症発生情報]

 

感染症発生情報 [1類・2類・3類・4類・5類・指定(全数把握分)感染症発生情報]

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスは制圧、絶対抑え込... | トップ | 大罪! まんまんと引っかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事