テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『嘘みたいな本当の話で、うそみたいなまじめな話で信じるか信じないかは貴方次第です』⁉️

2020-08-09 07:18:58 | 感染症
ほんまに 売ってませんね 市中の薬局には


少し 違う 興味があったので
色々調べていくうちに 笑うネタが


商品URL が https://www.isodine.jp/about/

イソディン

えぇ〜 『 isojin 』 じゃなかったん‼️


その字の並び替えで 『江戸維新』〓
EDO ISIN』 の メッセージが隠されているとか⁉️



ご興味のかたは 信じるか信じないかは貴方次第

 👉 こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『嘘みたいな本当の話です(... | トップ | 『忖度ワクチン』うつ勇気あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事