テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『嘘みたいな本当の話です(^ω^;

2020-08-09 06:14:37 | 感染症


『イソジン』ねたで


これって 語感 が 韓国人名に 聞こえて来るんですが

と 調べてみましたが

本当に いました

이서진
李瑞鎮

なる 俳優が(爆笑



ウッキペディアから 👉 その御仁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベール型マスク異種 (副題... | トップ | 『嘘みたいな本当の話で、う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事