テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

週末に思う 『とどのつまり なんだったん⁉️』

2020-06-12 07:11:38 | 感染症
そろそろ 総括が必要かと 経営者感覚では そう思います

今回の日本での感染症騒動

初期のうちは 和歌山県知事のコメント通りで
それへの取り組み方が 迷走するのは
仕方がなかったんですが



・実際は 本当に そんなにまでして 恐れる病気だったん⁉️

・経済を止めた罪

・市井の人たちの心(深層心理)への傷






その騒動での とどのつまり 
日本人の死者数は 何人⁉️  不謹慎でしょうか 


僕は経営者なので 万事 実際的に 物事を進めて生きて(仕事も)います‼️


観念的(情緒的とでも、NHK的とでも😹)では

 商売は 立ち行かなくなります

実際的に 物事を 捉えなければ

 それだけ お金は 厳しいもんと 常々考えております


しかし 昨今の先生と称する人は 酷いですね


学究上で 論文として持論を述べるのは 勝手だか
公の立場(政府の専門者会議メンバーであるにも関わらず)で

公の場で持論を述べてどうするん

👉この人 酷いですね 

まぁ国立大学勤務で スポンサー(〓政府)がついてそこから給料貰っているから 忖度して
恐怖を煽るお手伝いされてのだと思いますが

 とどのつまり 間違ってましたね

一番賢明だったのが 市井の日本人だったと

笑える笑ってしまう今回の感染症事件

しかし 人たちの 深層心理に 大きな 傷跡を残した事は確かです


そして実際的には 商いがなくなってしまったんですよ 


どうすんよー👊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われなき風評被害に 恐怖... | トップ | 『持続化給付金』のweb申請に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事