テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

幸之助さん、浅草寺、外人、うんこビル

2015-08-23 10:33:21 | 観光
東京に住む友人の田苗勉君に会いに友人の佐野雅治君と

東京へ行った時に、田苗君が「何処行きたいと?」

仕事柄、浅草と即答、どうしても、大阪の商売の神様

尊敬する松下電器の創業者、「松下幸之助」氏が寄進した、大提灯が観たくて

浅草寺ー仲見世ー隅田川の水上バスで川から対岸の景色を楽しみました
こんな感じで、お上りさんさんを演じました(^_^)

そこで、しもネタ大好の小生が、水上バスから眼に入ったビルの屋上に鎮座する
たいそう、立派なウンコが、あれは何だ⁈


浅草は外人が多い場所柄ですが,きっと体格が小さい日本人でも
「こんな大ウンコが出るんやぁー」とのシグナルかと思った(爆笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添乗員と言う奴隷を使う奴隷... | トップ | 浅草寺で爆弾テロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事