テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

俺が担当者やから

2015-06-19 06:02:29 | 感染症

韓国への出張旅行の見合わせが相次いでます報道が。。。


小社では

一昨日、ご持参した、東淀川のプラント機械メーカーさんの
出張者の方に、

「こんな時期に、ご出張ご苦労様です」とお話しましたら

「僕が、営業して頂いた商売やから、いかなあかんでしょ!」と

中小企業さんは、余程の事がない限り、出張は取りやめない!


頭が下がりますと同時に正直、小社と致しましては有難い事です!

阪井社長様、ありがとうございます。

些かオーバーなお話ですが、命がけで商いなされてます


深謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小生なら海外旅行を楽しむコ... | トップ | 日本一の大企業の役員は麻薬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事