テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ウン◯が 機内で

2014-11-16 00:28:52 | 航空会社

乗客約351人を乗せて飛行中のヴァージン・オーストラリア航空機内で11月3日、
トイレが「爆発」するトラブルが発生した。

吹き出した汚水が通路まで流れ出した。

同機は出発したロサンゼルスまで引き返すことになったが、乗客らは約3時間の間、
悪臭に苦しめられることになった。
デーリー・ミラー(電子版)などが伝えた。

トラブルが発生したのは、ロサンゼルスから豪シドニーに向かっていたヴァージン・オーストラリア便。

トイレの排水溜めタンクから、内容物が噴き出す「爆発」が発生。

内容物はトイレ外の通路2列にまで流れ出した。
機内を悪臭が満たした。

客室乗務員がマスクを配ったが「マスクでは悪臭を抑えることはできなかった」という。
「窓もあけられず、外にでることも不可能」という旅客機の特性上、乗客らはひたすら耐えるしかなかった。
トラブル発生からロサンゼルス到着まで、約3時間だったという。
ヴァージン・オーストラリア航空は乗客をホテルに案内した。
別の機体を用意し、乗客がシドニーに向て再出発したのは約15時間後だったという。

「雪隠詰め」を強いられた乗客が、ツイッターやフェースブックで「体験」を報告した。
「トイレが爆発。私たちは、とんでもない場所に座っていた、2列向こう側だった、引き返すのに3時間かかった、マスクが配られた、オエエ!!!!」といった描写だ。







別の乗客は「通路を排泄物が流れていくのが見えたのよ。排泄物とはっきりしていた」などとも話した。

ただし、ヴァージン・オーストラリア航空の広報担当者は、「人の排泄物が流れ出した」ことを否定。

------

広報担当者は その場で 観ていないし 嗅いでもいない(爆笑)

むかしノースウエスト航空機がよくトイレが不具合で
顧客がまただよと言っていたのを思い出しましたが
それは数カ所有るトイレの1ケ所ですが
それでも、十数時間のフライトですから1ケ所でも壊れていたなら
困ると…しかし、この事故はえげつない!

もうこうなりゃ まさしく ヤケクソだ!(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10年で旅行業は消える職業... | トップ | 南朝鮮(アメリカではそう言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事