テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

のんびり京都で遊覧船観光

2020-11-25 06:08:58 | 観光

気晴らしには旅が一番です

違い環境に身体(脳、嗅覚、視覚、聴覚、触覚(味覚)を置かれると

解放された気分になります。

 

僕は遊覧船観光が大好きです、何より磯の香りが好き

海から陸地を観る風景は 陸地から陸地を観るのとは 全く違く光景を

思い出として心に深く刻んでくれると勝手に思っています

 

小学生の頃に京都には海が無いと思ってました(笑

それが中学生になったら、京都の北には海があるじゃないと知り

目から鱗でした(まさにアホちゃうだ

 

京都で遊覧船観光 楽しみませんか

お薦めしたいそれ

👉 ここ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっして野放図に対応してい... | トップ | こんな航空会社です昔から(爆笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事