テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

全国に何何銀座とか!雅な街への小京都の形容詞は在りますが、小大阪と言う形容詞を聞いたことは無い( ^ω^ )

2018-04-26 04:08:14 | 真相


なんでぇ〜 となりますが



旧知の Hくんに どう思うと 尋ねたら


「大阪と 付けると 不名誉だからとちゃうん 」と 即


大阪の イメージは


御がらは悪い


街が汚い (ゴミが道落ちていて )


怖い


金儲けが なんでも 先 の 拝金主義






毎度言います鶴橋に 行けば 一日に 何度でも


ボケー! カスー ! アホカァー! が 何処からとも 聞こえて来る( ^ω^ )




でも わたしには それが

ボケ〓 好きだよー


カス〓愛しているよー


アホかー〓たまらないよー


と 聞こえてくるから不思議です


大阪へ
訪日旅行者は多いが 自国民の 来阪観光の状況はどうなん と 知りたい


東京で働いている友人に聞くと一様に 大阪なんかに 行きたくないと


とほほ大阪(爆🤣















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス業と言う業種の社内... | トップ | 出勤動線を変えたら すわぁー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事