テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「あけみちゃん パンツ屋 行こうよぉ〜」そのパンツメーカーが

2018-03-15 05:18:21 | 宿
OLのランチ時の 過ごし方は色々ありますが


もうすっかり少なくなった 街中の 路面旅行代理店



電鉄系の旅行代理店のOLさん 勤務先の近接に 色々な業種が入る小型商業店舗
そのお店の 女性肌着コーナーに タイトルの

先輩の Iさんが後輩のHさんを 誘って パンツを ランチついでに 買いに


「一緒に来るぅ〜」 完全に 男と思われてません(爆😂


もうかれこれ40年近く前の お話です、とても のんびりとして

人と人の関係が とても親密で ほっこりした時代dした





そのパンツのメーカーが 運営する 町家を改装して宿泊業に参入に


いよいよ 来月 数店舗営業開始


今後 5年間に 50軒 を 展開と


貸し切りで 一人3マン円くらいの宿泊料


あきんどの小生 そのパンツ屋さんは きっと 自社製品での下着やパジャマや部屋着を

その お宿で 販売するやろやなぁ〜 と 思う


詳しくは
Koko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸黄門を観れば全てが解る ... | トップ | 兎に角、今 今無くして先も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事