テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ほんまでっか⁉️ トランプが言っているのもの満更 間違いでなさそう(^ω^)

2019-09-04 04:29:14 | 真相






眼から鱗の 情報 👉 ここ

下村さんありがとうございます



兎に角、 間違った情報で 煽られて いるのが 市井の人たち


確かに 激減した感の 韓国人観光客ですが 全ての人が来日していない


僕が 眼にする 訪日韓国人
全てが

ニコニコしていて 和気あいあいに お買い物しているんだが

此れも 情報なんですがねぇ〜


まぁ お隣さんなので 無視はできないのが 難儀なんですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 25年も経つやん 感慨... | トップ | 兎に角、忙しい 再確認は ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事