テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ただ通り過ぎるだけぇ〜

2020-02-14 04:40:29 | 観光
まるで 初期の上野動物園の

  パンダ登場時の 見物状態ですね(爆笑

観光名所 『座る階段』(爆笑 とでも 

  階段は昇り降りてこそ階段なんですがねぇ〜 


ギリシャと並ぶ
ヨーロッパ文化源流の観光国でのお話


知りませんでした 👉 ここ 

下村さん情報ありがとうございました

京都のそろそろ より厳し条例で

 増え過ぎた観光客に 重い規制を 科す べしですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所変われば品かわる 『おか... | トップ | 注文作法 (副題:最近の悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事