テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

広浜さんが行っていた風呂はここが一番と

2015-03-10 02:10:11 | 宿
道後温泉の彩朝館楽(さいちょうらく)の露天風呂

松山城下が一望出来るとその開放感と特に夜景が素晴らしいと

1月に、親孝行な 親友の広浜さんは奥さんと奥さんのお母さんと自身のお母さんと
4人で車で大阪から道後温泉へ途中寄り道しながら約5時間の旅
たいそう疲れたと言ってられましたが、露天風呂が素晴らしく、
その疲れを癒してくれたと

残念だったのが、部屋の見晴らしが悪く、隣接するマンションで
窓も開けられないので




値段が値段だけに…(〓4名で22000円(税、サ別の1泊、2食付き)びっくり価格
キャンペーン期間中)

我慢と思っていたら、奥さんが交渉されて 通常アップグレードプランでないと
泊まれない部屋にチェンジして貰えたと

添乗員として雇い入れたい位のハードネゴシエーター(爆笑)

しかしながら、お食事は流石に頂けませんと、そうですよね
これで
食事も良かったら


専従の旅行業者としたら、些か考えさせられますが
これも十分有りで

親孝行価格なり ご家族孝行価格なり 奥様孝行価格なり

出費がかさむ時には、良いです!


愉快リゾートは旅館業者で旅行業者じゃないです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行代理店要らんでしょ! | トップ | 今一度 日本国(〓外務省)が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事