テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

また お一人 そして また

2018-04-11 05:39:55 | 雑談


この3月に 卸しの中堅旅行代理店の F所長さんが まだ先の 定年を残して
辞められた

そして 時期を同じく 沖縄の老舗旅行代理店の 最大手の 新進気鋭の Eさんも


そしてそして 昨日は アジア地域の 老舗 の現地地上手配専門旅行社の大阪所長の M氏が
ご来店で 退職者が多い話題に

そうなんです うちもです


いっそのこと それならと 業界未経験者の 一般ピーポの主婦をパートでと
職安で紹介されて いざ 面接で

そのパートさんの 希望が 「3時間だけ じゃ駄目でしょうか?」 と


旅行代理店の仕事は 非効率 甚だしきこの上ないんですね〜


待機時間が長い割には仕事の内容が複雑怪奇で


工場で物作りしている様には参りません


不毛で 無為な 時間だけが 多い仕事です そして 何より ギャラが安い( ^ω^ )


ほんとよく 辞められますね〜 当たり前ですー!( ^ω^ )( ^ω^ )







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行のプロも結構 気にしてい... | トップ | お菓子の会社と無店舗販売旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事