テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅行のプロも結構 気にしている口コミサイトが 選ぶ 最高の航空会社とは❓

2018-04-11 05:24:00 | 航空会社
以前は 「ネット民」 の 意見なんて⁉️ と

思っていましたが 、「 色々な 意見や 想いが 在るものだなぁ〜」 と へんに


関心も持って 読み進んで行きます


特に 旅行口コミサイトとしては、世界最大の閲覧数を持つ これ 👉 ウィキペディアから

こんな、立ち上げ秘話が

旅行代理店の営業・宣伝によるバイアスの無い、旅行者の生の声を提供する企業を作れないかと考え、。。。。。。。2001年後半、旅行者自らが口コミを投稿できる。。。


その世界最大の旅行者閲覧数の口コミサイトが今年、新たに人気の航空会社のアワードを発表いたしました ...




👉 ここ


その 人気一番の航空会社は


何度でも言います お客様 目線は 一丁目一番地で 言わずもがな ですが


旅行代理店には たいそう 評判が善い


「何故って⁉️」

同社の
いわゆる お客様からの クレームに 対応する 能力です


まぁー苦情ってこの10年 聴いた事が 無いし


小社への 苦情は多々有りますが(爆笑🤣


同社への お客様からのクレームらしい クレームを 1度も頂戴した事がないので


旅行代理店としては 安心して 販売できる航空会社 って 言う事ですね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの雄の あの航空会社に... | トップ | また お一人 そして また »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事