テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

言っちゃます「真」の旅情を味わえる宿泊施設は

2015-11-28 15:30:39 | 宿
民宿です!それも10室位の

民宿泊は旅行代理店のタブーです(爆笑)

「なんでぇ~」ですが、代理販売手数料が頂けないからです(爆笑)


旅行会社は100%薦めませんし手配もお断りします


立派な露天風呂も無いし、館内にスナックやレストランなどの施設もないし
御不満かもしれませんが


真のホスピタリティーをお求めでしたら、民宿がお薦めです

それも、毎年リピートされれば、女将さんや旦那さんと顔馴染みになれば
召し上がりたい、食材にありつけます(^_^)

河岸に一緒に行ったりして、旬の蟹や鰤や


旅行社としたら、それじゃ駄目じゃん


いつも言います、旅行代理店は旅行の主体者じゃ無いんです!

しょせん、代理人なんです


だから、真心の営業が必要かと考えます!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪日外人増えているのに、宿... | トップ | 素通り県でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事