テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ビルマの友人 モウさんから

2019-08-11 11:15:43 | 回覧板


お便りが 電子郵便なる 便利な 文明の利器で


村松様

大変御世話になっております。
村松さんはファエスボックをお使いになっておりますか。
ゴルデン・サンシャインツ トラベル&ツアーズのファエスボックです。

https://www.facebook.com/sncgoldensunshine/

定期的に情報をアップしております。
ご愛読よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

              モウ

原文どおり(^ω^)

モウ君は 京都の龍谷大学を卒業され 日本の旅行代理店で勤務されていましたが

今では故郷に帰って 現地ビルマの実質上の首都 「ヤンゴン」(旧名ラングーン)で

日本企業のビルマ進出へのコンサルタントと 旅行代理店をなさっています



よろしければ フェイスボック(^ω^)共有して頂けましたら
現地の興味ある話題が getできます


そして ビルマへ ご旅行に行って頂けましたら幸いです


どうぞ宜しくお願い致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆直撃かぁー! | トップ | 梅雨明けが遅かった日本 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事