テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品/京都のミルクコーヒー

2015-08-02 11:26:27 | グルメ
イノダのコーヒーです!

コーヒーを好んで飲まなかった20歳台、

営業で京都を訪れた折には、京高(京都靍島屋)近くに在った、

イノダコーヒー店で、必ず飲んだもんです!

分厚い独特のイノダのロゴ入りコーヒーカップ(肉厚の淵で飲み辛い)で当時は、
事前に砂糖と牛乳が既にコーヒーにブレンドされていて
いわゆる、ミルクコーヒーだ!

本当のコーヒー派の方には、亜流とは成りますが(^_^)

コーヒーがあまり好きでなかった小生には大好きなコーヒーでした(^_^)

今はどの様に提供されているんでしょうかねぇ~


あまりに暑いので、
砂糖、牛乳ベタベタのここのコーヒーが無性に飲みたくなりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の商業テナントビルがホ... | トップ | サンドイッチが流行ってるんですかぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事