叢雲会ブログ

叢雲会 刀匠達の四方山話

真夏の新米

2008-08-05 21:29:20 | Weblog
まだ食べていませんが、とりあえず乾燥、精米すべて完了、鍛錬用の稲藁も取り込み、もう矢でも鉄砲でも台風でもどんと来い、という心境です。

叢雲会岡山展、盛り上がりはイマイチだったようですね。
掲示板が休止中だった影響もあるかもしれません。
来年は仙人の里、防府と決定しましたので信者が沢山おいでになることを期待いたしております。

私は左肩がいわゆる四十肩の症状を呈していて、どうも調子があがりません。籾袋も非常に重く感じましたし。
鍛え直しあと二十年は元気でいられる身体つくりをしなくてはなりません。


最新の画像もっと見る