叢雲会ブログ

叢雲会 刀匠達の四方山話

ライブ&トーク       國正

2010-05-03 18:42:49 | Weblog
今日、日向市美展でギャラリートークなるものを致しました。
試し斬りを交えつつ機関銃のようにしゃべり続け、自分としてはややまとまりに欠け、イマイチだった感じでした。しかし評判は思ったよりよく、非常に喜んでやや興奮状態だった年配の方や日本刀に興味を覚えたらしい若い人も何人も見られ、汗をかいた甲斐はありました。

どういうわけか私以外の会員の書き込みが出来なくなっているみたいです。ウェブマスターが忙しくて対処できていないようです。
最後まで活発な議論を展開し、スパッとやめるというのがカッコよいと思いますので、復旧を急いでいただきたいですね。

 

最新の画像もっと見る