M's 備忘録

「頭蓋咽頭腫」という脳腫瘍の闘病記を主軸に、
日々の備忘録をブログにつづります。

明けましておめでとうございます

2015-01-04 17:10:45 | 日記
明けましておめでとうございます

大変更新が開いてしまった・・・。


仕事上のトラブルに端を発して、そこからの疲労が中々回復しないまま、
色々な事があって、ゆっくり休めてなかったのが更新しなかった原因かな~
とご報告しときます。(^^;

やはり、一般のサラリーマンのように、
 ・会社に通勤する。
 ・勤務時間に、決められた場所でその他大勢の人と作業をする。
 ・そのうえで、基本残業しちゃう。
なんて事は、ど~も苦手ですね。ハイ。

それでも、お陰様でまだお仕事させていただいて、生活させてもらってます。
有難いことです。


ただ、このままITの仕事を続けることは、体力的に難しく、何とか別の方法で生活をしていけるように
色々と方向を模索中であり、去年の秋口あたりからぼちぼち初めています。


さあて、しっかり休んだので、また明日から頑張りますよ~!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間はすべての人に平等に与えられてるとは言いますが…‥ (ひで)
2015-01-04 23:04:08
ムネさン、あけまして、おめでとう、ございますッ!!

しばらく、更新がなかったので、少し心配でしたが、牡蛎パーでその不安も和らぎました!


今年も、ぼちらぼちら、歩ンでいきましょう~
返信する
たいむ居ず、ま~ね~ (Munejii)
2015-01-06 06:40:57
ひでさん
明けましておめでとうございます!

更新が無かった分、脂肪が増えまくってましたが。(^^;
今年も、よろしくお願いいたしますです。(^^)
返信する
お邪魔します☆ (リンコ)
2015-01-10 10:58:19
ムネさん・ひでさん
明けましておめでとうございます☆

ムネさん、お元気だったのですねっ☆
良かったですーーー☆
でも精神的にお疲れのようですね。
マイペースで☆

私も、パートを辞め(半年続きました)
心機一転、髪をカットしたら。。。
失敗。またですよ失敗。
半年前も失敗して、なぐさめのお言葉をいただいたのですがね。。。

どうかどうか、早く髪が伸びますように☆☆☆

今年も宜しくお願いします☆
返信する
過ぎてしまえば…‥ (ひで)
2015-01-11 23:06:20
リンコさン、あけまして、おめでとう、ございますッ!!

そして、ムネさン、こンばンわッ!!

リンコさン、ヘアカット失敗されたと‥

ワタクシはなにもできませンが、良質のタンパク質をしっかり摂るしかないかと…

ナニはともあれ、今年もよろしくお願いします~~!


あ、ムネさンもよろしくです~~!!!
返信する
実は、失敗でなくて成功の一歩手前かも (munejii)
2015-01-15 06:57:46
リンコさん

明けましておめでとうございます!(^^)

って、コメントのお返事遅くなってスミマセン。(^^;
正月休みをしっかりとったら、結構回復してきました。(^^)

ヘアカットの失敗は、もしかしたらエクステとか、一部メッシュとかで劇的に良くなったりするかもですよ。(^_^)v
(最近、なぜか女子会に呼ばれて、色々なアドバイスを求められるという変な立ち位置になってます。^^;)

リンコさん、ひでさん、本年もよろしくお願いいたします!!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿