M's 備忘録

「頭蓋咽頭腫」という脳腫瘍の闘病記を主軸に、
日々の備忘録をブログにつづります。

年末からの波乱万丈23(頭蓋咽頭腫と、退院後5 ・・・マジカルライブでパワーアップ)

2010-06-21 19:36:47 | 闘病記
土曜日、相方と二人、私がファンをやっている、
「奥井 亜紀」さんのライブに行ってきました。

目の調子がまだまだなので、
半ばあきらめていましたが、
相方が
 「ライブで元気をもらえば、
  少しは目が回復すると思うよ」
と勧めてくれて、
ライブ会場が遠いところなのにも関わらず、
行くことが出来ました。

そんな相方の思いが天に届いたのか、
この露時期にもかかわらず、
ライブ会場付近も雨が降らずにいてくれました。

ライブでは、私の好きな曲ばかり。
思いっきりノリノリで楽しんじゃいました。

そして、ライブ終了後のサイン会で、
直接、奥井亜紀さんとお話でき、
しかも私の闘病を亜紀さんが
応援してくださっていることを伺えました。
(以前に闘病中であることのメールを
 送ったんですが、そのメールを読んで
 覚えていて下さったようです。)

そこからマジカルな事が!
(このライブのツアータイトルが
 「マジカルミツマルツアー」なので ^^;)

ライブ会場から出て、近くのお店に入ると、
目が回復してるんです!
正確には、私の目は蛍光灯の明かりの下では
暗く見えてしまっていたのですが、
それが「しっかり明るく」見えたんです!

全て、相方のお陰です。
大感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!ヒーリング効果があるんですね!! (BOBA)
2010-06-23 03:04:26
少しずつ良くなっているんですよ!!
Munejiiさんに負けないように自分も漫画頑張って執筆中ですが・・・。
なんやらかんやらで心折れそうになりながら描いています。
夢を追うということは本当に心の強さを要求されますね。頑張ります!!
漫画が落ち着いたら電話しますね!!
返信する
>BOBA さん (munejii)
2010-06-23 10:44:03
最近、「一歩一歩、確実に」という言葉を
唱えながら、トレーニングに励んでます。

今回の件は、私自身が楽しんだのと、周りのファンの方々のプラスの感情が影響したものだと考えてます。(^^)

お互い、負けずに行きましょう!
お電話お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿