それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

2024年5月6日

2024-05-06 16:26:50 | 孫の成長記録
GW最終日

お天気は朝から雨

花粉は飛んでないのでアレルギー症状は落ち着いた

孫たんは、まだ眼が痒いみたい

おまけに昨日から咳がでて

今日はスイミングスクールだったけど

用心のためお休み

明日から、また学校

この時期って五月病になる子がいるけど

幸い孫たんは以外とメンタルが強くて

幼稚園の時は、泣き虫だったけど

今はめったに泣かない

その分、気が強くなり

私が「ゲームしすぎ」と注意すると

「クソばばぁー!」って言うんだよね

時々、間違えて「クソじじぃー」って言うことがあって

孫たん照れ笑いしてジィジに謝ってる

これはジィジ大好きで好きすぎて

一日中、「ジィジ」と言っているからついつい言い間違える

お風呂も寝るとき(平日は我が家に泊まってる)

歯磨き、トイレも一人で行けなく(怖がり)

お勉強、朝食もすべてジィジがお世話しているから

ほんとジィジ命

だからジィジには長生きしてもらわないと

私は孫たんの相手をしないから楽~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月5日 子供の日 | トップ | 2023年、8月 ジィジが救急搬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の成長記録」カテゴリの最新記事