それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

リトミック初体験

2017-10-26 11:15:52 | 孫の成長

サロン3回目は

リトミック初体験

最初は


輪になって

音楽合わせて(アブラハムの子)

婆と子(親子)手を繋いで

行進


そして


先生のタンバリンを

1回叩いたら

ストップしてジャンプ


2回叩いたら

ストップして

後ろに向きを変えて

行進


ここまでは

順調に参加していたけど


3周したあたりから

疲れたのか?

先生と目が合って

怖気着いたのか

抱っこを

せがんできた


それ以降は

興味がないのか

グズグズ


なんとか

誤魔化して


次は

お座りして

お弁当箱の歌


でも

全然楽しくない様子(笑)




早々に

退散して

遊び場に行きました


木製のボールを

穴に入れて

黙々と遊び(かなり気に入った模様)


約1時間ほど滞在して

たっぷり

楽しんで

かなりご満足の様子


帰りは

車の移動中に

お弁当(おにぎり他)

食べて

その後は

グッスリ


家に着いて

目を覚まさず

そのまま

お昼寝を

2時間


このトリミックは

ここで

週1回あるので

また

再挑戦してみようと

思っています。


ほんと

ここのサロン

育児相談や

季節ごとのイベントもあり

無料なので

とても

魅力的

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう雪が降りました | トップ | お絵かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の成長」カテゴリの最新記事