それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

髪伸ばしています

2018-03-28 12:07:17 | 1歳6ヶ月

ママの意向で


孫たんの髪を伸ばしています



女の子が欲しかったママは


せめて髪だけでも
(肌着もピンク買ったけど


伸ばして可愛いリボンをつけたかったみたいで


まだ、本人が男の子の意識がない今のうちならOKかなと言うことで


百均で髪飾りを購入してきたので





孫たん本人も満更でもない様子


むしろ喜んでます


「髪を縛ってリボンつけようね」って言うと


大人しく髪を触らせてくれ


仕上げに鏡を見せると


メッチャ笑顔に


ちなみにママは髪を縛ることが苦手なので


私が縛ってあげています


髪を縛るのは自宅に居る時だけね



赤ちゃんの時から


色白で髪の毛フサフサ


まつ毛が長いので


いつも女の子に間違えらるほどだったから


髪を縛っても違和感がない(孫バカ)


もう少しママを楽しませてあげようね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだだけど | トップ | 卒乳するつもりが断乳になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳6ヶ月」カテゴリの最新記事