それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

お気に入り♡♡♡

2018-01-14 21:16:32 | 1歳3ヶ月

今年になってから


エビカニエクスにご執心



リズムをとって踊るほど好きみたいで


何度も何度もリピートさせられた


孫たんの体調が悪い時だったので


普段はあまり見せないようにしていたけど


私がキッチンにいる間


これを見せていると


愚図らなかったので


ついつい見せていた





そして


先週末(金曜日)の午前中


朝のお目覚めから大泣きだったらしく


私が息子夫婦宅に行った時も


泣いてはいなかったけど


チョー不機嫌なご様子


そしてタブレットを指さして


ONにしてとアピール


しょうがないので


タブレットをONして適当に指タッチして


写しだされたのが
これ


恋するなべぶぎょう


かなり気に入ったようで


午前中は何度も何度もエンドレスで見せろと


終わるたびに私のところに来て


服をひっぱり


再生しろと・・・


もう身体全体でリズムをとり


腰や腕もフリフリで踊り


ちょーノリノリ


そして


「フーフーフー」の


歌詞の時には


一緒になって


「フーフーフ」と唄いだした




駄目だとは思いつつ


孫たんのご機嫌とりに


ついつい見せてしまう


この時期


お散歩はなかなかできないから


しょーがないよね


と言い訳・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復したら更にパワーアップした | トップ | よく遊び、よく食べ、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳3ヶ月」カテゴリの最新記事