それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

よく遊び、よく食べ、そして脱走する(笑)

2018-01-21 11:23:46 | 1歳3ヶ月

雪遊びが大好き



ジージが造ったかまくら

雪遊びをした日は


朝寝をしても夕方また寝てしまうほど


よく寝る



そして


雪遊びをした日は

よく食べる
おにぎり105g・生秋鮭のムニエル30g・煮物43g(大根、人参、がんも、高野豆腐)・
かぼちゃ20g・ポタージュ90g(キャベツ、玉ねぎ、人参、鶏肉、牛乳、コンソメ)

食べたりない時は


ハイチェアーから降りない


食事用スタイをはずそうとすると怒る


お腹が満たされないと泣き叫ぶ



たまに


おやつを食べすぎて


夕食をあまり食べない時がある


因みに


おやつは


焼き芋、カボチャ、リンゴ、ブドウ、イチゴが


大好物


特に


焼き芋とカボチャは


お腹がはち切れそうになるまで食べる


だから


大好きな、おやつを食べすぎた時は


夕食を半分も食べきらないうちに


食事用スタイを


自分ではずし(はぎ取る)


このようにハイチェアーから




脱走する(笑)
(おいら、腹いっぱいです・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♡♡♡ | トップ | 母乳の落とし穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳3ヶ月」カテゴリの最新記事