それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

トイトレ2歩前進か ? ①

2019-06-17 10:24:11 | 2歳8ヶ月
気温もグングン上がり


初夏を思わす陽気が続いた


ある日(6月初め)


思い切って紙オムツを脱がせて


スッポンポンに


そして居間に


デーンっとオマルを置いた


そして


オシッコしたくなったら


ここにしてねとオマルを指さして教えた


一日目は、オマルに何度か座ったが


全くでなかった


孫たん本人も


尿意はあるらしく(モゾモゾしていた)


嫌がらずに自ら何度か座ったけど


出なかった


夕方、パパのお迎え時に


紙オムツを履かせたとたん


た~~っぷり出た


こうして一日目は成果なしの結果になった



明日に続く










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長が正確に測れない | トップ | トイトレ2歩前進か ? ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳8ヶ月」カテゴリの最新記事