それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

昨年の庭①

2017-06-13 20:46:39 | ガーデニング
夫が手伝ってくれるなら
本格的にお金をかけて庭造りができる
夫にガーデニング計画を話したら
快諾
夫は私に以上にガーデニングにノリノリ
昨年の一夏は
庭造りに萌えた
夫の気持ちが盛り上がったのは
それもこれも
これから産まれてくる
初孫が遊べる庭を造りたい
その一念だけ

昨年はこんなんだった
石ころだらけ
雑草が無いのは
私がコツコツ抜いていたから

最初にしたことは
プランターの木枠の色塗り
この木枠は私の友人からもったもの

そして土をトラック2台分を買った
そしてサークルストーン
化粧砂利
ホームセンターに行くと
欲しいものだらけ
予算は20万円


家庭菜園もできるよ畑も造った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子夫婦の土地だけど私の庭 | トップ | 昨年の庭② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事