それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

息子夫婦の土地だけど私の庭

2017-06-13 16:46:08 | ガーデニング
息子夫婦が我が家の隣の土地を購入し
家を新築
その土地が結構広くて
107坪
家の前は車の駐車場(車5台は余裕で駐車できる広さ)
土地の真ん中に家が建ってて
家の裏は50坪程の庭
その庭を好きに使っていいと言われたけど
仕事が忙しくて(60歳まで仕事をしていた)なかなか手が出せなかった
かろうじて雑草抜きだけはしてた
それが2年前より仕事と家事の合間に一人でせっせと庭造りを始めた

たった一畳程の花壇を造るだけなのに
それはそれは気の遠くなるような作業


 

それが昨年から夫も参戦
広い荒地がさて、どーなる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もヤンチャ炸裂 | トップ | 昨年の庭① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事