つくばあそび 呟き部屋

取るに足りない瑣末事を面白おかしく楽しみたいと思います!

つかーーーん。。

2005年12月06日 23時31分31秒 | 日々徒然

 

 実験失敗。 1週間分の労働が水泡に帰す。

 仕事場の冷凍庫が故障。 騒ぎ立てて同僚にサンプル群を移動してもらったとたんに自然治癒。

 データをプリントアウト。 トナー切れで掠れて見えん。

 

 ・・・寝よ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かがじゃましてる? ()
2005-12-07 20:31:34
あはは.

あります,ありますそういうとき.

何をやってもうまくいかなくて,他の人とか修理屋さんがくるとなおっちゃったり.

見えない妖怪がぢゃましているに違いないです.



ところで,この電線にたむろしているのは,カラスですか?

ヒッチコックの映画より怖いかも!

(カモメより凶暴そうだし)
よ、妖怪? (麦)
2005-12-07 22:55:36
そうかぁ、妖怪の仕業だったのですね。

お参りして来ようかな



写真の鳥は妖怪ムクドリだと思うのですが、なにぶん遠くからだったので、確信はありません。とても賑やかに「寒いっぺ!寒いっぺ!」と文句を言っているようでした(笑) 
ムクムク鳥 ()
2005-12-08 23:24:10
そっか!ムクドリですよね.(カラスにしては多すぎると思いました(^^;))

よくみたらお尻のあたりにおそろいの白い模様がありますね.



最近都会の駅周辺とか商店街とかにムクドリの大群が出没するってTVなんかで報道してましたね.

この大群をみると,つくばも都会ということですかね.
学園都市 (麦)
2005-12-08 23:31:47
言われて気が付いたのですが、つくばって研究学園 「都市」 でした(笑)



実際には都会というほど密に発展してはいないと思いますが、田舎好きな私にとってはいい街です。 それでも県北部がうらやましい~!