うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まだやってるからひかえめに

2024-03-05 00:39:54 | 日記っぽい。

 コシノジュンコ展

万博のパビリオンのコスチュームだって。

今見ても可愛い。

全然行くつもりはなかったんだけど、

2時間くらい時間が空いてしまい、

友が行く気だったので弾丸観覧。

お写真全然OKだって。太っ腹

高校生の時のデッサンがあったけど、もう普通じゃなかった。

縫製がキレイだなとか。合皮は劣化するなとか観ながら

 着脱の大変そうなお洋服。

ショーでこんなの歩いて来たらフランス人もビックリだ。

けっこう人いるけど撮れる 

薄手の生地で立体とかどこから縫い目かを探すやつ。→

ロープとかあんまりなくて、近くで見れるので有難い。

 ドラムタオさんの衣装。

これ着て動くんだ。。。どこから着脱するのか探すやつ→

メッシュ生地に途中からフェルトとか。

お人形サイズでもウガーってものを人間サイズで何着も。

ディオールは行けなかったけど、コシノジュンコ楽しかったです。

コシノ・・・

 3600円くらいだって。

酒類は売り場面積を申請しなければならないので美術館内では売れなかった。

このデザインのラバストとかも売ってて可愛い。

次の予定があるので駆け足だったけど勉強になりました。

まだまだやってるよ。展示も全部は載せてないです。

コメント    この記事についてブログを書く
« まど ねこをならす | トップ | またもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事