うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

新潟FCT2DAYs (狼・長い)

2024-05-30 02:10:39 | 日記っぽい。

 初めて

ファンウィズのプレゼント企画に当たった。。。

この運が続けばいいんだけど

待ちに待ったファンクラブツアーだよーーー

 大雨っすけど。

物販に並んでいる間も、やほーの豪雨警報がピコピコ

雨がひどいので、物販列も折り曲げて折り曲げて中に収納され

もう無理じゃない?って所で物販15分早く開けるとアナウンス。

長野ちゃんの代行希望も間に合って

2日目はのんびり出来る。

 あとは福岡。

東京体育館も出るんだね。

 また米。。。

無事にパーカーを買い、このキーホルダーを買い

1日目は連れちゃんとご飯。

 ムーラン。

やっていけるのか心配になる安さ。

アーケードがあるのに吹き込んでびしょびしょになる雨で

どこも行けない。寒いので駐車場で車待機の人もいっぱい。

戻って会場でしか会わないガウ友さんたちと話してたら

もう時間。

年末のさいたまスーパーアリーナ以来のライヴだー

1日目は2次先行だったので2階。

2日目を1次で取って、1日目2次先行のガチ勢が多数だったけども

(最初1人1日1公演しか取れないというチケットだった)

2階の中でも一番後ろの方。 いいんだ。チケ取れただけで。

・・・・・この辺なんだけど。

 え?

2階席の、階段の上の1列目だから前の人が遠い。

全然見えるじゃん!!柵あるし!!

まだ運あった。。。

そしてガチ勢多めなので2階とは思えない盛り上がり。

好きな曲も聞けて、連れちゃんと打ち上げて帰るけども

ずーーーーーーっと雨。朝8時まで雨だって。

2日目。 

曇ってたけど、晴れ間も出て来た。

物販に並ばなくてもいいので、どうする?長野ちゃん。

「かき氷パフェが食べたいです。」 え。

かき氷パフェって聞かないんだけどもと返しますと

何件か調べてどこが近いですかと。三条無理だね

スタジアムの近くは定休日、あ、関屋浜が会場から近い

 ザ・海の家

季節限定かき氷屋さん シュガースノー

 イヤ、これ私食べるヤツ。

チョコフレークと練乳付き。氷だけどクリームといちごで満足感。

長野ちゃんに代行のお礼にゴチになりました。ありがとう。

で、会場に戻って車止めて、お昼どうする?

昨日タナパイの言ってたたれカツ店は定休日だった。。

近くに豚汁屋さん、ここにしましょう。古町ペンギン商会

あ、かき氷もあるね。北風と太陽

「かき氷食べます」(2個目) 

あまりの衝撃に画像を撮り忘れた。

白みそと黒蜜のおいしいらしいです。

かき氷インスタグラマーなので、探すと見つかるかもしれんです。

戻りまして、ファンウィズおみや抽選をしましたら

2人ともC賞が当たって、わーいと引き換えましたら

2人ともサンちゃん。リブちゃん当てれなくてごめん。

サンちゃんファンにお譲りしました。

そんなこんなでもう開場時間。

今回は開場してからリクエストミッション動画の上映があるので

早めに入らないと観られない。

 前の方まで撮りに行く

2日目は12列ですが、今回P列が3つあるので実質15列。

本当に壁 

今回は膝にあざは出来なかったけど、壁で指切って帰ってきました。

でもでも、壁沿いって座席がずらして並んでて、よく見える。

絶対領域もちょっと見える。

リクエスト曲は2曲しかなかったけども、

他に好きな曲いっぱいやってもらえてもう十分でございます。

長野ちゃんは先に出て帰宅。

私は相変わらず繋がらない限定ARと戦っていたら

連れちゃん一行と会えたので、駐車場が動くまで粘って撮って来た

楽しかった。

今日からしっかり働きます。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« がくかんせつしょうか | トップ | ねこコレ 197 神社ねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事