うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まだバレない。

2024-05-23 00:48:17 | ぶつぶつ

先日キャンセルされてた美容院の予約。

あとで見たら、予定時間1時間半なのに

タイムラグで1時間の枠に入ってしまったらしく

時間が足りなかった。ということで

今度はたっぷり時間を取ってミルクティーブラウ・・・

え、色が無い?  

全頭でやると根元まで色をきっちり抜かなければならないので

インナーカラーでやることにしましたが

トリートメントカラーが紫しかない。

モニターで色味を見てみたら、2週間くらいでピンクに落ちちゃうらしい。

紫でいいっす。 

ちゃんと白くは抜けてないのでピーチピンクぽくなる予定。

持ちが良くなるように濃く染めたので、

ぱっと見は黒髪にしたようにしか見えない。

インナーカラーがいつバレるか。うひょひょ。

そしてこのカラートリートメントが落ちてきたら

積年のミルクティーブラウン(240303)入れます。多分。

カラー剤ならあるらしい。

よわよわ地肌なので、ブリーチ後とりまカラトリという配慮。

伸びてきたら毛先だけカラーになるんだ 

コメント    この記事についてブログを書く
« どこかにいそうなきがする | トップ | おこってなどいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事